top of page

サーフボードラップ プレゼント!!


暖かい日が続き一雨ごとに波もよくなってきました。 楽しいサーフィンの季節がやってきましたね!


2022年のニューモデルも続々入荷中です。

サーフボードのお問い合わせもたくさん頂いています。


みなさんありがとうございます。


4月のジャックでは期間限定でニューボードをお買い上げのお客様にボードラップをプレゼントします!


サーフボードのワックスがケースについてしまったり、長い板をケースに入れるのがめんどくさいかったり、ソフトボードを車に積むときにどんなケースが必要!?

などのいろんな悩みを解決してくれる、とても便利に使えるアイテムが、『ボードラップ』です。


収納にも便利なのでプロサーファーもお薦めしてますね。


今年のゴールデンウイークにはニューボードでサーフしましょう!


ぜひこの機会をお見逃しなく。


■上記期間であっても在庫がなくなり次第終了となります。

■当社スタッフがご購入のボードに最適のボードラップをお選びいたします。

ボードラップの種類はお選びできませんのでご了承くださいませ。


※尚、中古ボードは、対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。



さらに、セット購入でお得!


新品サーフボードとサーフグッズ(デッキパッド 、リーシュコード 、フィン、ボードケース)の同時購入でグッズが全て20%OFF!!


是非この機会にチェックしてみて下さい!!



※尚、中古ボードなど、一部除外品がございます。予めご了承下さい。



サーフボードの通販サイト SURFBOARD NET/サーフボードネット

Supported by ジャックオーシャンスポーツ
bottom of page